手に入れたい美容の知識

美容とコスメに関することを書いていきます

細身ジーンズをはきこなすためのダイエット術

ウエストやオシリは入るけど、太ももが・・・

実はジーンズなどを選ぶ時に、こういうお悩みが多いものです。

年齢と共に…とは言われますが、年齢関係なく下半身太り・太ももは
悩みが尽きないもの。

ここのところスキニーやレギパン、デニレギというように細身のタイプが
人気になっていますが、履いてみるとイメージと違うことも。

時にレギンスやトレンカなら、ウエスト部分がゴムであったり伸縮性があるので
ジーンズよりも伸びるタイプを選んでしまうことも。

でも、細身のジーンズを履きこなせたらカッコ良いと思いませんか?


しかしそうは思ったとしても、なかなかなくならないのが太もものお肉です。

毎日継続して引き締めていくことが大切ですが、短距離よりも長距離、
ウォーキングなどがオススメです。

部分痩せは、ある程度継続も必要になってきますが、理想の細身ジーンズを
履けるようになるために頑張ってきましょう!

ただダイエットをするのではなく、理想のファッションができるダイエットを
心がけてくださいね。